メニュー

総合討論会に申し込む
当ページは第53回質量分析総合討論会の「参加申し込み」と「講演発表申し込み」を行うページです。下のボタンをクリックして申し込み手続きを行ってください。
参加申し込み
オンライン参加登録は締切りました。当日参加登録をご利用ください。
討論会への参加される方は、参加登録(事前もしくは当日)が必要です。事前登録をご希望の方は、こちらからオンラインで参加申し込みを行ってください。下のボタンをクリックして連絡先等の必要事項を記入後、所定の方法で参加費等の払い込みを行ってください。
※ 参加申し込みには E-mail アドレス(携帯電話は不可)が必要です。


講演発表申し込み
講演発表申し込み(変更・取消し)の受け付けは、3月25日(金)をもちまして終了致しました。
講演発表を申し込まれる方は、事前参加申し込み(1回だけ)が必須です。こちらの入口(下のボタン)から入ると、一連の流れで参加申し込みと発表申し込みを行えます。既に参加申し込みがお済みの方、複数の演題の登録を希望される方も、こちらからどうぞ。
※ 予め「発表予定の方へ」(本ページの左端をご覧下さい)をお読みになり、講演要旨集用原稿の作成等の必要な準備をお願いします。

>> よくある質問(FAQ) 総合討論会への各申し込みに関して、よくお問い合せのある質問と回答を掲載しております。

Copyright (C) 1998 - 2005 The Mass Spectrometry Society of Japan