メニュー

企業プログラム
- 目次 -
ランチョンセミナー 企業展示
ランチョンセミナー

提供企業関係者各位

「Exhibitor & Luncheon Seminar Staff」と記載の名札を、10+展示ブース小間数×5枚用意いたします。この名札では、自社ランチョンセミナー、展示会場以外(講演会場,他社ランチョンセミナー,懇親会,ミキサー,パーティー等)への入場はできません。

名札は 6/15(火)15:00 以降、総合受付(1F エントランスホール)にてお渡ししますので、各社の代表の方がお受け取り下さい。なお、個人として討論会に参加登録された方で、討論会参加者の名札を着用しているのであれば、どの会社のランチョンセミナーでも入場が拒まれることがないようにご配慮をお願いいたします。ただし、討論会参加登録された方でも、展示要員等の名札を着用したまま他社のランチョンセミナーに入場するのは、マナーとして慎んでいただけます様よろしくお願いいたします。

今回の総合討論会はアジア・オセアニア質量分析会議との併催になりますので海外からも多数ご参加されます。ランチョンセミナーの発表言語は日本語を想定しておりますが、スライドの記述はできる限り日本語・英語の併記にして頂けると幸いです。開催まで残り僅かとなりましたが、ご配慮下さいますよう何卒よろしくお願いいたします。

ご協力のほどよろしくお願いします。



企業展示
>> レイアウト詳細
(PDFファイル [ 53 KB ] 「Adobe Acrobat Reader」等の閲覧ソフトが必要です)

企業展示関係者各位

「Exhibitor」と記載の名札(無記名)を、展示ブース1小間につき5枚用意いたします。この名札では、展示会場以外(講演会場,ランチョンセミナー,懇親会,ミキサー,パーティー等)への入場はできません。

名札は 6/15(火)15:00 以降、総合受付(1F エントランスホール)にてお渡ししますので、各社の代表の方がお受け取り下さい。

ご協力のほどよろしくお願いします。





Copyright (C) 1998 - 2010 The Mass Spectrometry Society of Japan